【麻布十番】ハドソンマーケットベーカーズ•主人が辞めさせてくれないこと

in 東京都
スポンサーリンク


 

私はもともと昔から運動が好きなのですが、

2年前くらいに友達から誘われてヨガのレッスンに初めていきました。

 

その時にヨガは身体を内から良くしてくれると知って

ヨガ最高やん!

となり、ヨガのマイブームが到来。

 

ヨガのレッスンにも週3は参加してどんどんハマっていき、

 

ヨガの資格のRYT200を取ろう!とヨガスクールにも通い始めました。

 

でもヨガスクールに通い始めて、なんだかんだ2年が過ぎ(3年以内に単位を取得しないとダメなシステム)

 

授業が長かったり、ヨガへの情熱が残念ながら冷めてきたり、

 

ヨガを教えるんじゃなくて普通にレッスンに参加して教えてもらうのが好きってことに気づき、

 

ヨガスクール辞めようかなって何度も思ったことがありました。

 

主人に「辞めようかな(^人^)」と相談したら、

「一回始めたんだから最後までやらないとダメでしょ!」とお叱りを受けました。笑

 

だから今も頑張って通っていますが、親より厳しい主人です( ;∀;)

 

 

今日はそんなヨガ教室の日!

朝から嫌だなぁオーラを出してたらしく、ご褒美か気分を上げるためか、ヨガ教室に行く前に一緒にイタリアンランチ+スイーツで餌付けをしてくれましたw

 

私に甘いものを食べさせたら頑張れると主人はわかってるみたいです。

 

 

スイーツは、麻布十番で私が大好きな

ハドソンマーケットベーカリー

食べログHP: https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13144811/

 

 

麻布十番はご飯屋さんは多いけど、それに比べるとカフェは少ないのかな?

 

ここのカフェは、お店の見た目も海外のカフェみたいでとっても可愛い♫

イートインスペースも奥にちょっとだけあります。

 

 

キャロットケーキ(奥)と

ピーカンキャラメルタルト?(手前)

 

キャロットケーキって、、、野菜?みたいな感じで今まで食べたことなかったけど、イメージが覆りました、どこにキャロットがあるん?てくらい美味しい!

 

キャラメルタルトは、上のクリームがこぼれ落ちるくらいモリモリで、タルトもサクッサクッ

 

これのおかげで4時間の授業も頑張れました★笑


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました