【麻布十番】dinner at ヴィネリアサクラランドリー•スペイン語スタート

IESE MBA・スペイン移住の準備
スポンサーリンク


金曜は主人と仕事後待ち合わせて外食ディナー。

 

麻布十番のヴィネリアサクラランドリー

に初めて行ってみた。

 

主人が前ひとりでランチしに行って美味しかったから、今度2人で行こう!て言われてたから早速訪問。

 

麻布十番の駅から徒歩2分くらいかな?駅近で便利!

https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13138420/top_amp/

 

カウンターとテーブル席があるお店。

常連さんが多い感じかな?

 

ピザやパスタとかのイタリアン系もあったけど、なぜか小籠包とか餃子とかもあるお店。

 

いつも主人とごはんに行ったら、絶対食べれへんやろ!てくらいの量を頼む主人。

 

今回も大量に注文。

 

一番美味しかったかな?て思ったのが

マルゲリータ!

 

チーズ大好きだから、大量にチーズがのってるピザは最高!!!

 

苦しい苦しいと2人でいいながら帰宅。

 



MBAの合格通知をもらってから、私たちの話題はすっかりスペインモード。

 

ヨーロッパやからいろんな国に簡単にいけるね!て大盛り上がり(私1人で笑)で

調べてみたら、バルセロナ からロンドンまで10ユーロのチケットが?

 

そんな安いことってあるの?嘘のような信じられないくらいの価格、ほんまに?!

国をまたぐのに、京都から神戸のJRの運賃とあんまり変わらないってどゆこと?

 

 

と色々楽しみもありながら、

今苦しんでるのがスペイン語。。。

 

スペイン語と言われてもまったくイメージがわかなくて、

本を買ってみたりYouTubeをみはじめた。

 

本気のスペイン語初心者。

アルファベットの読み方からスタート。

 

悲しいことにまったく頭に入ってこず。

 

言語は小さい頃に勉強すべきということはこういうことか。

何回見て読んでも、数分経ったらすでに忘れてしまってる。。

 

残すこと9ヶ月!

受験生のように毎日スペイン語の勉強が待ってる。。。


国際恋愛・結婚ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました