引越しのお手伝い&感動した点心レストラン「Fan Dim Sum」

バルセロナの最高に美味しい点心屋Fan Dim Sumレストラン・カフェ
スポンサーリンク


台湾人のお友達が引越しするからゴンゴン(夫)と一緒にお手伝いをした。

引越しと言っても、遠くに行っちゃうんじゃなく、近距離内で家を変えるだけ。

バルセロナのアパートは古いところが多い気がする。

お友達の今までのお家も大きくて素敵だけど、浴室のドアが壊れていたりして、ゴンゴンが直すことに。

バルセロナでお引越し手伝い

 

バルセロナでお引越し手伝い

 

バルセロナでお引越し手伝い

 

ドアノブは無事直せて、そのあとは荷物の搬出。

二人が運んでくれて、私は道路で部屋から運ばれてきた荷物の見張り。

バルセロナでお引越し手伝い

 

人様の私物をじろじろ見る気はなかったけど、

バルセロナでお引越し手伝い

 

そして荷物をこれから住むお家へと搬入し、引越しのお手伝い完了!

お友達が手伝ってくれたお礼と言って、美味しい点心レストランに連れて行ってくれた。

 

Fan Dim Sum

バルセロナの最高に美味しい点心屋Fan Dim Sum

公式HP:https://fandimsum.com/
住所:Carrer de Laforja, 128, 08021 Barcelona
営業時間:13時から15時半、20時半から23時半
TEL:+34933827339

 

久しぶりのこういうお店!嬉しい!

バルセロナの最高に美味しい点心屋Fan Dim Sum
スパイシー!最高!
バルセロナの最高に美味しい点心屋Fan Dim Sum
美味しいいい、、、、アジア帰りたい。
バルセロナの最高に美味しい点心屋Fan Dim Sum
そして最大の楽しみだった小籠包!!皮が薄くて中に汁がたっぷりで文句なし!

他にもう一人台湾人のお友達が参加して、私以外台湾人の状態になったけど、みんなここの点心は美味しい!と褒めてたから、ホンマに美味しいんやと思う。

 

みんな台湾人になったからには、

バルセロナでお引越し手伝い

 

そんな私に気づいたゴンゴンは

バルセロナでお引越し手伝い

 

バルセロナでお引越し手伝い

 

バルセロナでお引越し手伝い

 

 

バルセロナでお引越し手伝い

 

バルセロナでお引越し手伝い

 

言葉が分からんって辛いな、て改めて思ったけど、点心が美味しすぎたからそれくらいじゃめげません。

中国語はしばらくお休み。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました