意識高い系台湾人

日常生活
スポンサーリンク


主人の意識はとっっても高い。

 

意識が高いのはすごく良いことだけど、付いていけなくて困るときも((+_+))

 

 

特に最近健康的な生活を心掛けているみたいで、

起きるのはなんと4時半!!!

 

しかも毎日、、、

 

 

起きてからは1時間読書したりして過ごしてるみたいだけど、私は眠りが深いから主人の目覚まし時計の音さえも気づかないです。。。

 

読書のあとは、週2日はゴルフの打ちっぱなしで、週3日はジム通い。

それも平日の朝から(;´Д`)

 

そしてそのまま仕事に行く毎日を送っています。

もともと昔は朝が弱かったのになんでこんなこと毎日できてるのか、、自分の主人ながらすごいモチベーションやと尊敬、いや崇拝。

 

 

しんどくないん?眠くないん?と聞いても

起きたときはもちろん眠いけど一回ベッドから出たら大丈夫、らしい。

 

なによりも時間を有効活用できてるのが最高に気分が良いみたいです。

そりゃそうだろうけど真似なんかできない!

 

と思いつつも少し見習ってみようと思って私は6時に起きて(その時点で1時間半の差ができてるけどw)

仕事前にジムに行こう!と昨夜タイマーをセット!

 

朝は強いから6時に起きて良いスタートをきれたものの、

(すでに起きてる主人は私のタイマーが鳴るとやってきて、

「眠かったら寝ていいんだよ~無理しないでね~寝ていいよ~」

と悪魔のささやきを繰り返してきた)

 

いざ出ようと外を見るとドシャブリの雨。

 

 

。。。。

やっぱりジム行かんで家で朝ヨガするわ。

(‘ω’)ノ

 

 

主人苦笑。

私も苦笑。

 

 

主人は雨にも負けずそのままゴルフからの出勤をしていきました。

 

1時間朝ヨガをする予定だった私は、最近運動ができてなかったから久しぶりに身体を動かしてすぐに疲れ果て

結局30分程度で再びベッドで横になるw

頑張りすぎたら仕事に支障でたら困るし!(という言い訳)

 

 

運動はあまりできなかったものの、朝ゆっくり時間あるのって素敵★

優雅にのんびり過ごせました(^^)

 

 

主人は寝るのも昔遅いときは3時とかだったのに最近は22時から寝始めるときもあったり、

遅くても24時には爆睡状態。

 

昔との差が激しすぎてなにがあったのかとびっくりするレベルです。

 

 

それだけじゃなくて、健康に良い食べ物を調べて大量購入してきたり、

第四言語の勉強を始めたり(4言語もいつどこで使うんだー!)

MBAの準備をしたり、

毎日難しそうなニュースとか株とか見たり、

プログラミングの勉強をしたり

 

 

とりあえず意識が高い。。。

しかも楽しみながらやってる感がこわい

 

 

ヤヤも何か頑張ろうよ!と言われているので、なにか継続できそうな(レベル低めな笑)ものを探します。

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました