オレオ1歳の誕生日!

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会愛犬オレオ
スポンサーリンク


大好きでたまらないオレオ(愛犬)が8月6日で1歳に!(書き溜めてしまい時差あり)

初めてお祝いするお誕生日にワクワクが止まらん。

お気に入りのお店でワンちゃん用のケーキを事前に予約した。

https://www.snouts.es/←前まで店舗があったけど、今はウェブサイト上のみの営業)

 

当日ケーキが届いたら早速お祝いスタート!

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

風船もつけてくれてたから、なんとなく写真映え。かわいい!

このお店は素材にこだわってるらしく、100パーセントナチュラルのケーキみたい。このケーキはニンジンとリンゴやったかな?

 

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

いかに可愛い写真を残せるか必死で連写した。オレオおめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

 

オレオのソロショットの後、ツーショットを撮ろうとしたんやけど

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

こうしてお誕生日会終了。来年はもっと豪華にやろうね。

 

その後お散歩に出かけると、いつも仲良くしてくれてる犬友のおじさんに遭遇し、みんなで一緒に山にお散歩に行くことになった。

あまり山にお散歩に行く気分ではなかったけど、オレオの誕生日やし頑張る。。。

 

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

しかし気づいたら、、、

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

なぜみんな集合時間にやって来ないのか謎でしかなかったけど、1時間以上遅れた末やっと山へ出発。

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

オレオの大好きな人たちに囲まれてオレオも幸せそう。

 

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

みんなに、この日はオレオの誕生日と宣伝したら、たくさんおめでとうを言ってもらえた。

 

たくさん歩いて疲れ果てて帰宅し、、、

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

スペインでボーダーコリーの愛犬のお誕生日会

 

 

もう子犬ちゃんの時期が終わったけど、まだまだ中身は赤ちゃんみたいなオレオ。

でも1歳を過ぎてだいぶ落ち着いてきて、今まで悩んでた問題点も少しずつ解決したり、マシになったりしてきて、お世話も楽になってきた。

頭は相変わらず賢く(親ばか!?)、芸も1日で覚えるし、単語もいっぱい知ってるし、人間の感情に敏感で泣き真似をしたら慰めてくれるし、日々ビックリさせられることがいっぱい!

まだまだ若いけど、健康で長生きしてねオレオ!


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました