パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!レストラン・カフェ
スポンサーリンク


台北の信義にある高級デパート「ベラヴィータ」(Bellavita)。

建物自体もヨーロッパをイメージしたようなエレガントな雰囲気で、高級ブティックも沢山入ってる。

落ち着いた雰囲気で人も比較的少なくて良い感じ!

 

その中にある「Café Kitsuné」というおしゃんてぃカフェ。

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

 

住所: 110 台湾 Taipei City, Xinyi District, Songren Rd, 28號2樓
電話番号: 02-87803115
営業時間:11時から22時
子供関係:ベビーカーOK。離乳食持ち込みOK。
その他:メゾンキツネのショップに併設

パリ発ブランドの「MAISON KITSUNÉ」が展開するカフェで、ベラヴィータ内のカフェもショップの奥にある。

 

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

屋内席とテラス席あり。屋内席のテーブル数はそこまで多くない。

 

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

価格は少しお高め設定。フランスブランドのカフェだから仕方ないね。

 

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

チーズケーキとカフェラテを注文。チーズケーキは結構しっとり系でレモンの味がまぁまぁ強め。カフェラテは普通に美味しい。

 

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

カフェ内にもキツネグッズが少し販売されてたよ。

 

この頃の息子氏、1歳2か月頃。

急にご飯を食べなくなって、

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

 

それも成長の一部、一時期なんだろうけど、しっかり栄養とって大きくなってほしいとどうしても思ってしまったり、せっかく作ったのに!と思ってしまって、私のイライラが止まらず、食事の時間が本当ストレスになってしまってて

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

 

でも確かに、私だって食欲ない時は何も食べたくないし、そんな時に無理矢理食べさせられるのはもっと苦痛だし、、、と思って深呼吸してたけど

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

 

食事と同じ、、いやそれ以上にしんどかったのが睡眠で、1歳2か月になっても未だに朝までぶっ通しで寝てくれたことなんてなかったし、なんなら

パリ生まれの「Café Kitsuné BELLAVITA」•育児ストレス!

いつか終わりは来るんだろうけど、、、

もうお手上げだわ!!!!寝てくれ!!

 

でもこれからもっと大変な事、心配になる事、色んな事が待ち受けてるんだろうなぁ、、

がんば、、るしかない!!!

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました