主人との旅行のメリット、特徴(跟老公一起去的旅行)

in 日本
スポンサーリンク


主人とは色々な場所に今まで旅行に行きました。

 

普段からしっかり者の主人だし、英語もネイティブレベルなので私が英語話す必要もないので一緒に旅行に行くとめっちゃくちゃ楽w

ママと行くときや英語が苦手な人と行くときは頑張らなきゃ!と必死にアンテナ張りますが、主人と行くとアンテナ0本。ゆるゆるですw

(從以前到現在我跟老公一起去了很多地方。我平時依賴他很多、所以我們去旅行的時候、我也依賴著他哈)

 

 

現在も実はドバイで乗りつぎの便を待っているところです。

(我們現在在Dubai機場等下次的飛機)

ドバイは以前友達と旅行で来たのですが、なによりも香水が安い!!普通に豪華な見た目で、良い匂い(けどキツイ)なのに10USドルとか。スーパーでは5ドルくらいで売ってて爆買いしました。

 

今回の旅の最後目的地はスペイン。あともう少し待ちます。

 

毎回主人と海外旅行に行くたび、出国や帰国する際に日本人と外国人のレーンが違うので私たちは国籍が違うんやぁと思い出しますw

(普段はほぼ忘れてるw)

普段飛行機が飛ぶ前から爆睡してるのですが、、、なぜか今回は全く寝れませんでした!!すでに疲労。。

 

頼りになる主人ですが、たまーに旅行中に飛行機に乗り遅れそうになるミスに何度か遭遇しました。笑

私は結構時間とか心配になってしまうタイプなので、早めに空港行って時間を余らせるタイプ。

でも主人はギリギリに空港行って、ひどいときは空港の中を走り飛行機にギリギリインするタイプww

 

以前一緒に北海道に行った時は、本当に帰れないかと思いました。

大丈夫だと思ってギリギリに出発したうえ、各駅停車の電車に間違えて乗ってしまって空港の人にほぼ頼み込んで乗りましたww

あとは海外でもどこの国でか忘れちゃいましたが、中のデューティフリーショップのエリアを本気で爆走しました。

こんな感じでピンチに見舞われてるのに、いまだに私も主人に任せきるしまつw

 

 

一緒に行った海外旅行の中で一番印象に残ってるのがクルーズ旅行!

シンガポールから出発し、マレーシアまで数日かけて周りました。

豪華でした!!毎食の料金がもう旅費に含まれているので、食べ放題ww

ジムもサロンもプールもシアターも映画館も、なんでも船の中にありました。

けどあんまり長期間すぎたら船の中も飽きちゃうかな?私たちはちょうど良い長さでした!

これはマレーシアで船を降りたときの自由時間です。

船のご飯も美味しいし、いろんなレストランが入ってるし、また違う場所に船で行ってみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました