(2)バルセロナ郊外までプチ旅行

バルセロナ郊外へ週末旅行in スペイン
スポンサーリンク


前回の続き。(こちら:(1)バルセロナ郊外までプチ旅行

 

癒し旅二日目。

いつもなら朝起きて一番にオレオの散歩に行くけど、今回泊まった家やったらすぐに行く必要がなくて楽ちん。

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

いつもならすぐに自分のおもちゃを持ってきて、一緒に遊ぶよう求めてくるくせに

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

朝ごはんを食べてゆっくりしてからは、三人でハイキングへ!

バルセロナ郊外へ週末旅行

家の周りは閑静な住宅街やけど

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

ちょっと歩いただけで、こんな自然いっぱいの道に変わった。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

びっくりするくらい、誰にも会わへん。みんなどこ行った?

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

藁?

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

何にもない。急にトイレ行きたくなったらどうしよう、なんてふと考える。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

道全部が貸し切りみたいな状態でハイキングを満喫。オレオも楽しそう!

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

苦しんでる私に反し、オレオはいつまでも元気やった。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

帰り道、牛たちと遭遇。

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

 

一度借りてる家に戻ってゆっくり。

バルセロナ郊外へ週末旅行

もう何もしたくないくらい疲れたからお昼寝タイム。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

 

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

おった。。。

 

こうして3人でスーパーまで、この日2回目のプチハイキング。私たちの借りてる家は山の上?にあるから、徒歩やと往復1時間ちょい。

バルセロナ郊外へ週末旅行

オレオとゴンゴン待ち。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

さすがに歩きすぎて足腰が痛くなったけど、可愛い小さい街が見れたし来れて良かった。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

さすがにオレオも疲れたらしく帰った後はひたすら寝てた。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

舌までしまい忘れるくらい。

 

バルセロナ郊外へ週末旅行

普段の生活とは全然違う2日間、たっぷり堪能できた。

また自然のある場所に行きたいな。

 


国際恋愛・結婚ランキング

台湾旅行ランキング
台湾旅行ランキング

台湾(海外生活・情報)ランキング
台湾(海外生活・情報)ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました