スタバ新作キャラメルスモアフラペチーノで朝からデブ活

IESE MBA・スペイン移住の準備
スポンサーリンク


私の好きな甘いものランキング3位以内にランクインするキャラメル。

 

今日から発売されたスタバの新作、キャラメル スモア フラペチーノを早速朝っぱらから買いました(^^♪

 

主人には、「朝から甘いものは身体に悪いよ!」となぜか止められがちですが、出勤途中で買ったから主人は知らな~い(笑)

 

朝から暑くて辛いから、癒しが必要だ!

 

キャラメルは安定してやっぱり美味しい。めちゃくちゃタイプ!

 

 

私はもうすぐお盆休みにはいるからワクワクしているものの、主人にとって8月は大変な月だそう。

 

まず、お盆休みがないらしい。

そしてさらに9月始まってすぐが主人の第一希望のビジネススクールの出願のデッドライン。

 

それまでに、合否を大きく左右するエッセイを何個か書かないといけない。

 

エッセイのお題?みたいなのを見せてもらったのですが、シンプルなんだけど答えに困ってしまうような質問。

 

我が夫ながら、頭の回転は鋭い人。それでも、ベストな答えが見つからないらしく、何日もパソコンの前に座ってなにも書けずに終わってるみたい。。

 

私も大学院のとき論文を書かないといけなくて、

良いアイデアがまったく浮かばず何日もページが白紙のままってことが日常だったから、進まない辛さが分かります。

 

頑張れしか言えないけど、、、

 

頑張れ!

 

そしてもし受かれるのならば、奨学金もお願いだからゲットしてくれ~!笑

 

 

もともと主人が一番行きたいと言ってたロンドンにあるビジネススクールは、いま第二候補になっていて、(第一志望に落ちちゃうという最悪の事態になったら予備として考え中らしい)

こないだそのビジネススクールの説明会みたいなやつが東京であったから主人は参加。

 

良いスクールだけど、オレの性格にはスペインのほうが合ってるかなぁ〜って言って帰ってきました。

 

そんな私は、、、ロンドンのほうがすき、、、笑

 

けど住めば都タイプだから、やっぱ一番は主人の行きたい場所を目指してファイトだ!

 

 


国際恋愛・結婚ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました