【表参道】青山フラワーマーケット TEA HOUSE with 初めてできたスペイン人フレンド

in 東京都
スポンサーリンク


こないだから連絡を取っていたスペイン人の女の子と

先日初めて会った!

 

初めて会ったときは、スタバで簡単にお茶をした

「簡単」と言っても、

その子はめちゃくちゃ明るくていかにもラテン系!って感じの超フレンドリーな性格やったから、

話が止まらなくて

初めて会ったのに4時間もしゃべりっぱなし😂

 

私は自称人見知りだけど

これほどまでにスマイル全開で積極的に話してくれたら

私の人見知りもどこかに飛んでいってた👏

 

 

彼女はスペインのバルセロナの出身で

スペイン人の彼氏と一緒にワーキングホリデーで日本に来てるらしい。

日本では、フリーランスでモデルの仕事をしてるみたいで、

めちゃ可愛い!!!

外見だけじゃなくて中身も最高で、すぐに心奪われた😻

 

 

彼女は昔からちょこっと日本語を勉強してるから

簡単な日本語なら喋れるレベル。

私のスペイン語は言うまでもなく破滅的なレベルやから

80%は英語でしゃべって、

残り18%は日本語、2%はスペイン語。

 

お互いの身の上話がメインやけど、

お互いノートを持参して、スペイン語と日本語を教え合った。

 

 

初日はそんな感じで、近々また会おうね!てバイバイ。

 

この年になって結婚もしてたら、同じ友達と会うのって、

だいたい月に1,2回になるのが私の中でよくあるパターンだったけど、

彼女からはすぐに連絡をくれて

同じ週にまたもう一度会う事に

 

なんて人懐っこいんだスペイン人!!👏

 

2回目は彼女が行きたいて言っていた

表参道の

青山フラワーマーケットカフェ TEA HOUSE(青山店)

 

公式HP:http://www.afm-teahouse.com/
住所:東京都港区南青山5-1-2
(表参道駅から徒歩1、2分)
電話番号: 03-3400-0887
営業時間:11時~20時(月~土)・11時~19時(日と祝)

 

いつも並んでるイメージのカフェ。

やはりこの日も並んでて50分くらい並んだかな?

 

私が頼んだのはフレンチトースト

 

彼女はパフェみたいなやつ

 

さすがお花屋さんなだけあって

あたり一面お花や植物でいっぱい🌺

 

彼女は日本の「可愛い」が好きらしい。
スペインはセクシーな女性が好まれることが多いらしいけど、

彼女はスペインの美の感覚よりも

日本らしい可愛い~感じがタイプみたい。




この日もお店を2軒はしごして、

トータル5時間くらい一緒に過ごした⭐

 

写真を撮るとき日本やったら「ハイチーズ」やけど

スペインは「ルイス」って言うらしい

上の写真は早速ルイスって言って撮ってみた😂

 

色々勉強になるし、

なによりも一緒にいてすごく楽しい

 

はじめてできたスペイン人のお友達

 

こんな性格の子が典型的なスペイン人だったら

いろんな子と仲良くやっていけるかも!て思えた😇

 


国際恋愛・結婚ランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました